『Le ment』(ルメント)美容成分配合の高濃度炭酸シャンプー

シリコンフリーの炭酸オーガニックシャンプー『ル・メント』について!

 

『Le ment』(ルメント)美容成分配合の高濃度炭酸シャンプー

 

 

『ル・メント』炭酸オーガニックシャンプーは、頭皮のベタつきをおさえ、ダメージを受けた髪の毛をケアしてくれます。

 

美容室などで使われている物よりも5倍も小さい泡で構成され、あなたの頭皮や髪の毛のわずかなすき間に入り込み、

 

汚れをしっかりと洗い落としてくれる高濃度炭酸シャンプーです。

 

 

豊富なオーガニックエキスが配合されていて、汚れを洗い流すだけではなく髪の毛にも栄養を与えてくれ、

 

はがれたキューティクルの補修もしてくれる効果が有ります。

 

 

また、ノーベル化学賞受賞成分のフラーレンが、肌の酸化を引きを超す活性酸素をおさえることで、

 

頭皮のダメージや老化をふせぎあなたの髪の毛や頭皮環境を整えます。

 

 

『Le ment』(ルメント)の口コミ

 

 

23歳 女性

まず香りがとにかくいいです!香水にあったらほしいようなずっとつけていたい香りです。

 

キメのとても細かい泡で、泡の持ちもよくリラックスでき、洗い上がりもふわっとやわらかく、仕上がりとても気に入っています。

 

27歳 女性

炭酸シャンプーってどんな使い心地だろう?と思っていましたが、もこもこふあふあの泡で出来ていて気持ちよかったです!

 

洗い上がりは、もうちょっとしっとりするかと思いましたが、意外にもさっぱりした感じで、個人的にはしっとり感あった方が良かったと思っています。3日に1度でいいみたいですが、毎日使っても良い感じです。

 

30歳 女性

2、3日に1回の頻度で使っています。

 

泡で出てくるオイルシャンプーで、頭皮がスッキリするのに、オイルなので洗い上がりは結構しっとり。

 

乾燥が気になるときはトリートメントします。シャンプーの匂いも最高!!!

 

まだ2本目だけど、これからもリピします!!

 

 

Le ment